対人戦動画(1)

サンタハツメとブリゲで罠(主に閃光)を解除して、ウォルクラとウィングシューズでユニットを一気に中に流しこんで施設を破壊する攻め方


最近この攻め方ばっかり

メガクラでメガトン破壊→ハツメブリゲで閃光発動→ウィングシューズでユニット流し込み→アクブ・ウォルクラで道を作る→表側がある程度破壊できたら裏からサンタハツメorイデアで残ってるメガトンとかを破壊

配置次第でリングアベルとかドラゴン使ってみたり

他にも試してみたけど、これが対人戦で一番安定してます。

以下、万能性をアピールするために似たような攻め方の動画



ウォルクラミスして魔導砲側に流れていってやばそうだったので裏からウィネ多めに出してみた。

バリアすぐに張ったの意味なかったやつ



ちょっと壁焼きミスでした。リングアベルさんが後半頑張ってくれてよかった。


最初からユニット出す位置、シューズの位置とミスってる・・・

とりあえずゴリ押しでどうにかなった感じ。


謎の壁焼き なぜここを開けたのか自分でもわかりません・・・

やるならこれの反対側かな?一応後半キャラ通ってるから結果オーライ

後半、氷ジャンゴさんがいい仕事してた。


ハツメブリゲ ミス 出す量少なすぎた?

後半ハツメ多くて助かったけど

9時方向からだと旋風引っかかりそうだったから6時側からハツメ


氷ジャンゴさんがすごく仕事してた


 

No Comments Yet.

Leave a Reply

Message