対人戦動画(3)(マリン対策)

マリンが実装されて援軍に入ってるとこを攻めてみた動画

とりあえずサイクロンドラゴンで処理するのが楽な気がする(脳死的な意味で)

処理できてないとあっという間にユニット溶けてしまってつらい・・・


ウィネで強引に焼いてみた


ドラゴンを適当に出しとけば処理できるやろー → できた


ウィングシューズミスった → ドバ出しでどうにかなるやろー → 壊滅した


マリン2枠 ある程度引き寄せてから処理してみた


よくわかんないうちにどうにかなってたやつ


基本的にドバーッとユニットだしてるので、マリンに相当数やられちゃって3枚届かないこと増えてきた><

援軍処理を意識してユニット出すように練習しよ・・・


追加


 

No Comments Yet.

Leave a Reply

Message