TS鯖を利用したいクラン募集(AVA)限定

近日、TS鯖を公開しようと思います。
で、試験的に利用してくださるクランを3~4クラン程度募集します。
試験運用が終わりましたらもちろんそのまま継続して利用していただけます。

鯖スペック

CPU:Core i7 3770S
メモリ:8GB
ストレージ:SSD
ルータ:NEC AtermWR8700N (近いうちにYAMAHA製ルータに変える予定)
最大接続数:512人(快適に利用できるように450人前後に収まるようにします)

↑の通りなので通常のフリーサーバのように混雑してまともに使えねーよ!ってことはないと思います。

試験運用にてお願いしたいこと,利用条件

・TS鯖を運用するのは慣れていないので、使い心地や要望、アドバイス等を気付いたときに教えてください。

・ほぼ毎日利用できるクラン。(鯖,ルータの負荷を把握したい為)

・鯖がダウンしたりしても怒らないでください・・・

特典(?)

正式運用時は1クラン20人までにしようかと思ってますが、協力していただいたクランには希望の枠を用意します。

応募方法

admin@km-3.comへ下記項目を記入してメールしてください。※今後の連絡等にも使いますので捨てアドではなく常用しているメールアドレスでお願いします。

・お名前(できればAVAで使用しているキャラ名)

・クラン名

・ピークでの使用人数

・利用時間帯

・くまー

 

今回は3~4クランのみを募集の予定ですので、先着順にしたいと思います。

今回募集から漏れたクラン様には正式運用時に利用するかどうかお尋ねしますので、優先的に利用できるかと思います。

ぜひ応募をお願いします。

 

No Comments Yet.

Leave a Reply

Message